守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです。

いつもありがとうございます。

 

 

今日は守護霊様のタイプについて、

お話していきますね。

 

 

よくクライアント様やライブのリスナー様にも

聞かれるのですが、

「私の守護霊様ってどんな方ですか?」

とよく聞かれます。

 

 

今日は守護霊様のタイプをお伝えしていきます。

このお話しを聞いて、

守護霊様を信頼して、頼っていただけたらと思います。

 

 

タイプを知って頂いたらですね、

守護霊様の存在を感じながら過ごして行ってください。

安心感に包まれていくかと思います。

 

 


 

そもそも守護霊様って何?

ということを先にお話していきますね。

 

 

守護霊様にはそれぞれいろいろな役割があって、

守護霊様はたくさんいるんです。

 

最低でも4〜5名はいらっしゃいます。

 

まず、守護霊様の役割として

大まかに3つあります。

 

①守る

②能力を伸ばす

③人生のコーディネート


 

私たちを導き、

守ってくださっているのが

守護霊様なのです。

 

 

 

 

あなたの主の守護霊様は何タイプ?

 

守護霊様というのは

人生の目的に沿ったような雰囲気、エネルギーを持っています。

 

人生の目的というのは、今世の課題から見えてきます。

「なんか、いつも同じ気持ちになる。」

「同じようなところでつまづく」

ここに、人生の目的があります。

 

早速、8タイプについてお話していきます。

 

①ヒーラータイプ

この方々はですね、お話しているとほわ〜としていたり、

ゆっくりお話しされているのが特徴だったりします。

お花、動物が好きなかたもこのタイプの方が多いです。

 

②リーダータイプ

大体、経営者の方や自営の方です。

カリスマ的存在の方もこのタイプです。

このタイプの守護霊様はスピーディーなお話しの仕方で、かつ端的です。

 

③芸術タイプ

個性的。口調的には

物言わない雰囲気です。映像で伝えてくださったりします。

見え方としては、本当に十人十色です。

 

④楽観タイプ

とにかく楽しもう。

「可愛いことが好き」「楽しいことが好き」で

「苦労が嫌い」です。

女性っぽいエネルギーが特徴的です。

 

⑤教師タイプ

ルールが大事。教えることが好きだったりします。

また、ついつい教えるような口調だったりします。

自分自身を律しているというのも特徴ですね。

 

⑥学者タイプ

論破する人。

研究者さんだったり、目にみえるものを大事にされる方です。

 

⑦賢者タイプ

魂年齢が長く、深く探究して真理を追求する。

誰かに伝えるというより、自分が知れたらOKという感じです。

ご老人みたいで、落ち着いている守護霊様です。

 

⑧母親タイプ

甘えん坊で自立が課題になっている方についていることが多いです。

この守護霊様は包容力があって、見守っているような感じです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。


 

チェックして、私このタイプだ!で終わりではなく、

自分の守護霊様を意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

ありがとうございました。

 

・・・・・

2024年7月6

20:00〜21:00

スピリットマスタリー説明会開催!

 

詳細はこちらから

 

 


・・・・・


公式ラインはこちらから




 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー