守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さて、

本日はヒーラーさんに向いている人の見分け方について

お話していこうと思います。

 

 

 

ヒーラーさん、カウンセラーさん

大きく分けるとこの二つかなという感じなのですが

今日はヒーラーさんに向いている人の見分け方についてお話していこうと思います。

 

 

 

 

 

まず、一緒にいて癒される。

そのようなエネルギーを持っています。

 

 

 

これはヒーラーという仕事を

している・していないに関わらず

その人のそばにいて癒されるということ。

 

そのような感覚になる方というのは

その方はすでにヒーラーさんです。

 

 

 

そしてもう一つヒーラーさんを見分ける方法として

 

「いつも穏やかな人」

「調和が取れている人」

 

です。

 

 

 

戦う姿勢がなく、いつも周りと調和が取れている人

こういう方は、先に述べた「そばにいて癒される人」というところとも

リンクします。

 

 

 

 

 

なぜ癒されるのか?というと

その方が自然と調和を取れているからなんです。

 

 

戦う姿勢のある人と一緒にいて

癒されるはずがありませんよね。笑

 

 

ですが、

穏やかな人というのは

最初から穏やかな人は少ないと感じます。

 

この世界は陰陽どちらも存在しています。

 

なので穏やかな人ほど、

たくさんの感情を感じ、経験というものも沢山していたりします。

 

 

その過程を経て、様々な許しが働き、

「穏やかな状態」になっている

ということなんです。

 

 

 

 

 

ですので、

「私、感情が揺れまくっていて、ヒーラーさんとは程遠い。」

「私はヒーラーでない」

と感じる方がもしいたら、決めつけてしまうには

まだ早いかもしれません。


 

スピリチュアル能力がまだ開花してないだけかもしれませんよ^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

何か受け取っていただけるものがありましたら幸いです。

 

 

 

 

 

・・・・・

お知らせです。

人気のあのスクールが第3期を迎えます。

それにあたり説明会を開催いたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

こちらの説明会

6/1、6/2

2回開催ですので

ご都合のつくお日にちにぜひいらしてくださいね^^

 

プチセミナーも行いますよ!

 

お申し込みは

https://lin.ee/o1FIAhg

 

こちらの公式ラインよりお待ちしております。

 

 

・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー