守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近ちらっと宇宙にですね。

 

「これからの地球どうなるの?」

ということを

唐突に聞いてみました。笑


 

 

ですので、本日は

【夏至までの1ヶ月。時代はこう変わる。】

というお話しをしていこうと思います。

 

 

 

勘違いしないでいただきたい点を改めて

お伝えさせていただきたいのですが

”予言”ではありません。

 

私は予言はしたらダメなことになっているようで

(宇宙に言われました。笑)

 

宇宙からのメッセージをお伝えする

通訳者ということは

お忘れなきようにお願いいたします^^

 

 

本日お伝えする宇宙からのメッセージは

夏至までに変わることもあります。

 

人間の集合意識はパワフルですからね。

 

 

 


 

夏至までの1ヶ月。時代はこう変わる。

 

さて、早速ですが、

これからの時代は

”対立”

”分裂”

が、色濃くなっていくそうです。

 

地球人にとっては大きな試練となる

でしょうと言われておりました。

 

 

 

宇宙の視点からいうと

これは【革命】になります。

古いものを変えていこう!ということなんですね。

 

 

地球人からしたら大変なことなのですが。。

 

実は宇宙からすると

計画通りだったりするんです。

 

これは時間軸が違うからなのですが

長期的にみて、ただのプロセスの一部だったりします。

 

 

 

 

対立、分裂の時代がなぜ訪れて訪れているのか

 

対立、分裂の時代がなぜ訪れて訪れているのかというと

 

平和な道にいきますか?
分裂の道にいきますか?

 

と問われているからなんです。

 

 

国や権力をもった人たちの中で色濃く起こってくるというのが

特徴的です。

もちろん個々でも起こってきます。


 

これは試練でもありますがチャンスでもあります。

癒し、許しのチャンスです。


 

 

ここで

平和の道にいくのは、どうしたら良いのか。

という問いが生まれてくると思うのですが

 

自分自身のエネルギーに目を向けることです。

 

認められたいのであれば自分自身を。

愛されたいのであれば、まずは私自身を。

 

あり方を見直し、変えていくことが何より重要になります。


 

というメッセージを宇宙からいただきましたよ。

 

いつでも、外側は関係なく

内側にフォーカスに当てていくことは

お忘れなく。

 

また宇宙の最新情報が降りてきましたら

お伝えしていきますね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 

 

少しでも何か受け取っていただけましたら

幸いです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー