守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

2024年、ここ4ヶ月だけでも

刻々と変化をしている時代ですが、

時代の変化とともに、お金にまつわる考え方や、増えていく人の特徴というところも

変わっていっていますので、

本日はこちらについてお話していこうと思います。

 

はい、では早速お話していきますが

 

一つ目は

一つの方法にこだわらない。

 

お金を増やす方法はたくさんあるのですよね。

 

昔はこれさえやっておけば、大丈夫と思っていたことが

時代の変化とともにそうではなくなってきました。

 

 

 

それに伴って、

その古いこだわりを捨ててですね、

たくさん方法があることを理解していくことあ大事になります。

 

 

わかりやすいところでお話しすると

昔は銀行預金やタンス貯金が

良しとされてきたけれども

今や、それだけではお金は増えなくなりました。

投資が主流になってきたのも

頷けます。

 

 

なので、こうでなければ

ならないというこだわりが

多ければ多いほど

うまくいかなくなってきているのは

お金の面でもまさにそうなのです。

 

 


 

二つ目は

今の時代の流れを掴むこと

 

本当に時代が変わってきています。

 

エネルギーが変わってきています。

ですのでそれに伴って

日本という国も世界も変わります。

 

ですので、そこに住んでいる人の意識も

変わってきます。

 

意識が変わると考え方、価値観、行動も変わってくるので

必然的に目に見える形で変化というものを受け取れるようになるのです。

 

 

ですので

今までうまく行っていたやり方がうまくいかなくなって、

新しい何かを取り入れる必要が出てきたりするわけなんですね。

 

なので

世界という視点で時代をみることが重要になります。


 

個にフォーカスを当てると

視野がすごく狭くなるんですよね。

 

なので、視野を広く、規模を大きく

世界の視点でみることが大事になってくる。

というわけなんですよね。

 

時代の変化をいち早く受け取っている方は

すでに変化を起こしているのではないでしょうか?

 

もちろん、今からも変化は遅くないですよ。


 

三つ目は

在り方

 

ここでいう在り方というのは

お金は与えられるものというところから脱却することを指しています。

 

お金というのは

自分が生み出すもの。

 

ということです。


 

お金は与えられるもの

という考え方を持っていると

待ちの姿勢であり続けることになります。

 


 

何がしたい?

どう生きたい?

 

じゃあ、どうする必要がある?

どんな在り方で生きる?

 

これが自然と考えられることが

大切になってくる。とのことです。

 

在り方というのは、

自分から発するエネルギーのことです。

 

在り方が変わると

次元が変わります。

 

それに伴ってお金という物質量も変わってきたりするのですね。

 

ぜひ、龍神様から頂いたメッセージを

受け取っていただけたらです。


 

では、

そんな龍神様を

再びお呼びして

明日5月11日、21時〜22時

お話し会を致します!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

・・・・・・・・

 

明日!

 

お金に愛される極意伝授

龍神の導きで

エネルギー爆上がりお話し会

5/11 sat. 21:00-22:00

 

 

 

お申し込みは公式ラインから↑

画像タップで公式ラインへ移行します。

 

 

・・・・・・・・

 

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー