守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほどでも

エネルギーの変容は激しく、早いです!


 

エネルギーレベルが爆速で上がりつつあり

瞬発的にチャンスを掴めるかどうか、

が大きな鍵になります

 

 

 

 

 

ちょっとでも

「おっ!」と感じたら

魂からサイン!

 

 

 

すかさずチャンスを掴み

自ら宇宙フローに乗っていきましょう!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

使命を実現していく道を進むにあたって

 

これは知っておいてほしい極意
をお伝えします!

 



 

あなたは

目の現実をつくっているのは

誰か知っていますか?

 

 

 

 

 

神様?

あの人?

環境?

社会?

 

どれも違います。

 

 

 

 

 

現実をいつも創っているのは

「あなた」です。

 

 

あなたが何にエネルギーを

かけているかで

未来は創られます。

 

 

 

でね。ここ勘違いされやすいのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

未来創造のエネルギーってね

「先出し」が重要なんです。

 

 

例えば、

 

誰かと仲良くなりたい!

 

 

その時、

相手が仲良くしてくれたら仲良くする。

はうまくいかないですよね。

 

 

仲良くなろうと

自ら動くから

仲良くなってくんです。

 

 

それと同じで、

 

 

使命を実現したいなら

 

 

実現できる状態になったら

実現できるって自信がついたら

 

ではなく、

 

 

 

 

 

 

まず、

実現できる!チャンスが来た時に

先に動くのですよ。

 

 

 

未来創造できるチャンスが来たら

ビビらずに迷わず乗ること。

 

 

 

想定外のところまで

爆速に最短でたどり着けます!

 

 

 

ただ、

そこに慣れていないと

初めは怖いものです。

起業とかは特にかもしれないですね。

 

 

 

 

でも、その怖さがサインであること。

 

あなたはすでに知っているはずです。

 

 

 

・・・・・・・

 

あなただけの

《スピリチュアル能力・資格・スキル》

活かし豊かさ拡大ステージへ

ゼロから始めるスピリチュアル起業

個別相談会

 

【先行予約受付中】

下記画像タップしてね↓

 


 

・使命を全うしたい
・能力を活かした仕事をしたい
・自由な時間とお金が欲しい
・充実感を持った毎日を送りたい
・人の役に立つ仕事をしたい
・スピリチュアルを仕事にしたい

 

 

このような想いのある方へおすすめです。

 

 

・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー