守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする

魂の通訳者 Risaです

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

これからの時代

使命を全うしたい人がどんどん増えていくのを

肌感覚で体感しております。

 

 

個の時代であるが故に

自分の使命と役割を絞り切っている今がある。

という感じですね。

 

 

それぞれが自分の使命と役割で

進んでいくだけでどんどん

世界は豊かになっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

・誰かの役に立つお仕事がしたい

・自分で感動できるお仕事をしたい

・スピリチュアルをお仕事にしたい

 

 

使命を全うしながら

自由な時間とお金で豊さを生み出していく!

 

 

魂がそちらのほうに動いちゃっているのを

感じている人もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

けれど、

具体的に、現実的に何が自分に必要なのか。

どのようにして使命役割を果たしていったら

よいのか。

 

 

これが分かれば苦労しませんよね。

 

 

自分では自分のことはわからない。

これが地球で生きているとあるあるなのです。

 

 

だからこそ、疑ってしまう。

ここが地球のトラップ、使命に向かう時の

代表的なトラップなのです。

 

 

 

 

 

重要なのは、

誰かに頼ることと進み続けること

なのです。

 

 

 

 

未来はまだできていなくて、

だから未来は可能性でしかない。

 

それなのに

 

未来が見えないから

悪くなることを想定して、

不安になって…

リスク回避をしようとする。

 

 

これはよくあることです。

人間の本能的なもの。

 

 

でも、これって、

ホントにそうなるんでしょうか?

絶対そうなるのでしょうか?

 

 

 

何かしら前に進むと決めた方に

共通しているのは、

 

 

 

 

「未来創造できる自分を信じると決めた」

 

ことです。

 

 

今の段階で

「信じている」のではないんです。

 

信じることが最初からできたら

苦労はしてないですよね。

 

地球はいかに自分を信じることができるかゲームでもあるのです。

 

 

「未来を創る自分を信じていこう」

という自分の可能性に目をむけた

 

この一歩がいかに大切かということ。

 

 

 

未来はこれからあなた次第で

いかように変えていける。

 

 

今までとは違う未来、

今まで自分では想像もつかないような未来を

 

 

自分が創造するという決意。

 

創造主であることを自覚するのです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

あなただけの

《スピリチュアル能力・資格・スキル》

活かし豊かさ拡大ステージへ

ゼロから始めるスピリチュアル起業

個別相談会

 

【先行予約受付中】

下記画像タップしてね↓

 


 

・使命を全うしたい
・能力を活かした仕事をしたい
・自由な時間とお金が欲しい
・充実感を持った毎日を送りたい
・人の役に立つ仕事をしたい
・スピリチュアルを仕事にしたい

 

 

このような想いのある方へおすすめです。

 

 

・・・・・・・

 

宇宙の最新情報は公式ラインから配信中です。↓



 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・夏至から地球はどうなる?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー