守護霊さまのメッセージで
幸せ感度を爆上げする


魂の通訳者 Risaです

 

現在募集中!

🎁期間限定!2024年特別開運ブレス
🎁各種お申し込みはメルマガから先行で募集中!
   「”幸せ感度”を爆上げするスピリチュアルの教科書」

 

 

Q.話が伝わらない!

 わかってくれない人がいます!
 

あの人全然わかってくれないんです(泣)
っていうお悩みも多いです。

 

 

この場合はですね
「相手と私は違う人間」であり
「魂が走っているステージが違う」

可能性があります

あの人と、わたし。

 

魂は絶対に違うので
過去に分かり合えていたとしても
ずっと分かり合えるわけではないし
100%分かり合えるわけではありません。

 

だから
「理解すること」が必要です。

 

何もしなくても

「わかってくれるはず」ではなく
何もしなければ

「わからないはず」という前提で
相手を理解することが必要なんです。

 



私のステージの言葉
相手の魂のステージの言葉というのが
ヒットする言葉が違う。


あなたが良かれと思って

あなたにとって

あたりまえのことを伝えても

相手にとっては

受け入れられない言葉だったり

意外な言葉に感じたりする。


言葉が違うから伝わらない

ということもあります
 

 

ですから

自分と相手を同じところにいる人として

見るのではなくて
違うところにいる人だと

考えて接してみてください。

そしたら
なんで分かってくれないの?と

腹が立ったりする心から

離れることが出来ます。

 

「分かるように」
「理解できるように」
お話をすることが必要だなと思えますし

「わかってもらえなくてもいい」

「立っているステージが違うから」と

気持ちを整理できますよね。

 

 


そこに

執着する気持ちや
コントロールしたい気持ちが入ると

関係はこじれていきます。


あなた自身が
どこまでお話をするのか
理解してもらいたいと思って関わるのかを

選択するということが重要になりますね。

 

 

 

最新!YouTubeライブをアップ
 

・今週の神様メッセージ

・これから地球はどうなるの?

などについて解説していますキラキラ

 

愛あるチャンネル登録お願いしま~す!

 

 

 読んで実践するだけで天からの導きがやってくる

無料メールレッスン
 悩み体質のあなたの「幸せ感度」を爆上げする
スピリチュアルの教科書

ライブの最新情報や募集中の講座についてのお知らせも
こちらからご案内します

 


電子書籍
仕事も人生も満たされる
「スピリチュアルな成功法則」

2大特典プレゼント中♡
①開運デジタルお守り
②スピ力UP瞑想動画

 

 

 

ブレッシングブレスレット ~祝福~
 
高位の存在からの祝福・パワーを込めた✨
お悩みテーマ別のオリジナルブレス
つけるだけで人生の変化の兆しが訪れる
 

 

 

 

 

#願い叶える #スピリチュアル #未来を変える #願望実現 #自己成長 #霊的ガイド #パワー #覚醒 #エネルギー #自己啓発 #能力開花 #目覚める #魂の目的 #自己変革 #内なる力 #自己実現 #可能性を引き出す #自己探求 #スピリチュアルな存在とつながる #次元上昇 #進化 #次元シフト #宇宙意識 #霊的な成長 #飛躍 #守護霊 #守護霊の導き #守護霊との対話 #天界のサイン #天界のメッセージ #人生の目的 #人生の意味 #幸福 #平穏 #調和 #内なる変容 #変化 #自己信頼 #自信をもつ #才能発揮 #スピリチュアル起業 #スピリチュアルビジネス #霊性の高まり #心の平和 #高次元の存在とのつながり #インナーパワー