みなさんご機嫌よう。ニコニコ


いかがお過ごしでしょうか。おねがい




向上心があり どんどんパワーアップしていく


人は素敵ですよね。


そんな人と関わればこちらも元気になりそう。





ポチマスター(夫)が信頼をよせる先輩ヒーラー


ヒーリングサロン ワンネス宇都さん。


ポチマスターが最近の報告もかねてセッションを受けて来ました。


私も以前宇都さんにはお世話になっているのですが


宇都さんは


お話をしているだけで


今の相手の状況がわかったり


これからの良き方向への


アドバイスをくださいます。ニコニコ


アドバイスはとても具体的なので


取り入れやすく


よくある(?)

セッションを受けても

実際に何をすればいいやら…


とハテナになることもありません。にっこり


今回

より素敵な環境へと一新もされ


ますますのご活躍を期待しています。飛び出すハート


インスタはこちら

https://www.instagram.com/oneness.8888?igsh=MTRmbTEzcWEzaTJ5MQ==


実際

宇都さんがお茶を出してくれただけでも

ホッとしますし

癒されますねニコニコ


これは

多くのレディー達が御用達なのも

頷けます。ひらめきひらめきひらめき


楽しそうなイベント等も積極的に

されていますし

インスタもすごいなぁーと思います。おねがい


是非フォローしてみては照れ

https://www.instagram.com/oneness.8888?igsh=MTRmbTEzcWEzaTJ5MQ==



風に秋を感じ始めましたよね。


空を眺めて

雲を見て

風を感じてみてください。


ほ〜

ほっ


とするかもしれません。

マイペースにいきましょう〜。ニコニコ



お時間いただきまして

ありがとうございましたニコニコ


またね〜照れ



完了