こんにちは〜。


外にいると火傷しそうな暑さ!

みなさま 体調は大丈夫でしょうか??


昨日は

気になっていた平戸の島の方まで

ぐるりとドライブをしてきました。





ポチマスター(夫)は

300キロくらい

あまり休まず運転しました。


わりと疲れて

最後 家に帰るのに

住宅地の中の月極め駐車場にとめるのですが

進行方向に

近所の見知らぬ高齢男性

が自転車で走っていました


その男性が近くの自宅に立ち寄った後

車を駐車したポチマスターに

近寄って来て

「暑いよね〜」「たまんないね〜」

と笑顔でポチマスターに話しかけてました。


見知らぬ人に

よく話しかけられるポチマスター


前にも散歩中のチワワや柴犬など

にも接触されたりして

飼い主さんがビックリされたことも

(ポチマスターに喜ぶため)


ポチマスターからは

ヒーリングエネルギーが

溢れ出ているらしい

(以前、霊能者の方にも指摘された)

ので気がつく生き物がいるようです。



特大サイズのソフトクリーム爆笑

道の駅厳木で売ってます✨

この暑さですぐ溶けました爆笑



前も

ちょっと遠くに出掛けた時


高速道路のサービスエリアで


フードコートの近くの自販機で

ホットコーヒーを買い

フードコートとは別のゾーンの

椅子で休んでいたら


いつの間にか


中年男性がさりげなく近寄って来て


天気の話


もちろん 顔見知りではないので

最初はちょっと驚きますが

ポチマスターもあいづち


ちょっとコミュニケーションをした後

「九州北部はそろそろ梅雨に入るみたいですね〜」などなど


と笑顔で去っていき


はて、この男性はどこから現れたのかしら


と思ってたら


フードコートの厨房のスタッフの方だった。


持ち場からわざわざ出て来てまで


話をしたかったのだろう


なんにせよ


老若男女

問わず


笑顔にさせる

ポチマスター


これは天性のもの

天性のヒーラーだと思う


氣も浄化される


お問い合わせはこちら

https://www.healingspace-poci.com


公式LINEからのお問い合わせが一番スムーズです


ご覧いただきありがとうございました。



寝られない時のお勧め口笛


ゆっくりと呼吸に意識を向ける照れ


今日の感謝したいことをあげて感謝するおねがい


もし良かったら試してみてねニコニコ






完了