みなさん
こんにちは。ニコニコ

いかがお過ごしでしょうか?

先日
体調不良からクリニックへ行きましたら

コロナ陽性と判定され

療養中でした!

熱の時はポカリを飲みました。

経緯

頭痛があり
熱中症か熱射病かと思って

何度か御用達のクリニックへ

熱は37度台

コロナの検査を勧められて検査

陽性 とのこと

薬は抗ウイルス薬ではなく

風邪全般用?のものでした

その為 薬剤師からはコロナは陰性と思われました


風邪的な症状があれば
コロナ陽性になるのかな?

とも思いました!


喉が激痛で

今までに経験したことのないような

痛みを味わいました。

そして

しばらく味覚がおかしくなってます。




薬を飲む為によく食べました。

ちなみに
ポチマスター(夫)もなり

熱も出たり

大変です。

2人とも
初めてかかりました。

私は

最初ヒーリングをしてもらいました。

熱はあまり出なかったし
頭痛もすぐ治りました。

喉だけかな。


思い当たるのは…

公共の体育館 かなぁー

やはり不特定多数の集まる
換気のされていない
室内は気をつけようと思いました!

クリニックの看護師や先生方 薬剤師の方々
ドラッグストアでも声をかけてくださる
薬剤師の方 ありがとうございました。

みなさんも
気をつけてください。

ありがとうございました。

では、また。

完了