みなさんニコニコ

 

こんにちは。爆笑気づき

 

 

 

これは ただ生きているだけでも

 

賞賛されるべく厳しい気候となってきました。グラサン雷

 

みなさんは いかがお過ごしでしょうか。ひまわり

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり



さて

 

ちょっとでも気になったらすぐ行動するゲームゲーム

 

どうですか?晴れ

 

私達ごとですと食パンコッペパン

 

ヨガやりたーい

ヨガやってみたーい口笛

 

と何か月も前から

感じていたのですが

 

まずは

6月の森林セラピーでヨガの先生との出会いがありました照れ

 

そして

 

第2弾

 

バイク教習を通い出したら

 

バイク校舎でヨガ教室がやっていたんですびっくり

 

もちろん 参加してみました。爆笑

 

不思議ですよね

 

ヨガ教室があるからこちらの自動車学校にしたわけではありません。

 

通い出したら

 

発見したのです。目

(今の自動車教習所/学校もいろいろやってるんですねー)

 

これが巷でいう引き寄せの法則とも言うのでしょうかね晴れ

 

 

そんなかんじで

 

楽しみながらゲームをしてみましょうカラーパレット

 

いろんなゲームがあるはずーバレエ

 

ちなみに

 

ヨガは初心者の私にはついていくのが大変で笑い泣き

 

(私は体が硬い。地黒ジグロならぬ地黄ジキだし地硬ジカタということか)雷

 

ポチマスター(夫)は柔らかいのでとても羨ましいですうずまき(地白 地柔)


(人間 いろいろですよね ほんと)おねがい

 

内容がとても充実していてキラキラ

 

私にとっては 修行の感覚でした。ダンベルアセアセ

 

 

するとヨガの先生が

 

キックボクシングの体験イベントを紹介してくださいました。電球

(ありがとうございます)キラキラ

 

今度 初キックボクシング 体験してきます。ボクシング


 

 晴れ  晴れ  晴れ


 

気張らずにリラックスしてゲームは楽しみましょうゲーム

 

結果はこだわらないニコニコ

 

それで何になる?は禁止手

 

ゲームで駒を進めた先で

 

新しい発見がある電球キラキラ

 

その繰り返しが

 

進化し続けることになる富士山

 

新しい自分を再発見できるかもバレエスノボサーフィン



私の例に当てはめるとコッペパン


ヨガをやりたいと思っていてうずまき

(別の用事で行動したら)


たまたまヨガができる環境があり気づき

(引き寄せ)


やってみたらダッシュ

(行動)


体が硬いのもあり電球

(再確認)


ちゃんとしたヨガは厳しいかも電球

(気付き)


そしたらキックボクシングへと導かれあしあと

(新しい行き先)


左矢印今ここ。



ロールプレイングゲームみたいですよねゲーム


今は風の時代らしいですよ台風


軽やかに生きていくのが虹


今の時代の生き方らしいおすましペガサス


きっと宇宙も応援するよ星空


再度言っちゃう

今更は禁止くもり



では ごきげんよう晴れ


ありがとうございました。


ゆっくりいきましょう。




 完了