みなさん、こんにちは。ニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか。傘おすましスワン

 

 

 

さて 右も左もわからず

始まったバイク(普通二輪)教習ですが自転車

 

2週間が経ち

 

毎回が進化ロケット

 

というかんじで

 

新しい発見の連続で進化している感があります爆  笑

 

 

 

時には

教官の指示が聞けてなくて

 

指示無視行動してしまったり

(ちょっと叱られたような…)驚き

 

教官の指示に反論する

 

口答え

 

をしつつ…驚き

 

でも

教官方はとても協力的で

たくさんのアドバイスをしてくださりグッ

応援してくださいます日本国旗気づき

 

褒めてもくださいますのでくちびる

 

嬉し 楽し で

 

毎回進歩していますロケット

 

本当にありがたいことです。お願い

 

 

ポチマスター(夫)は

 

なんなくこなし 教官の手を煩わすこともなく

 

さすがだな~と思いますびっくり

(すぐ要領を得る)

 

 

私もようやく操作に慣れてきたので

 

スラローム(くねくね進む)のタイムを縮めるよう

攻めていきたいです炎

(目標タイムがある)

(タイムは無視し 無難に終わらせることもできるようだが…)

 

 

 

そういえば

ポチマスターは小学生時代

 

「正義の味方みねおマン」とあだ名があったそう爆  笑笑い

 

バイクも乗れたら

 

〇〇ライダーみたいで

 

さらに近づくなぁニコニコ

 

バイクヒーラーなんて

 

珍しいかなウインク

 

 

うずまき  うずまき  うずまき

 

 

全く新しい世界に飛び込むのも

 

想像以上に楽しく

 

自分が進化していくみたいスター

 

 

 

では

 

暖かいおいしいものをゆっくり食べて

 

のんびりしましょう。

 

また お会いしましょう。

 

 

 

完了