こんばんは。星

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ニコニコ

今日もお疲れ様でした。お茶

 

 

台風  台風  台風

 

 

 

清い滝を求めて、第1弾。

 

迫力の滝を間近に見て、波

全身で滝の水しぶきをいただいてきました。

 

 

 

 

 

ある晩。満月

私なりに、ポチマスター(夫)を霊視?しましたところ、

火のエネルギーが強いので、宝石赤

水のエネルギーが必要な気がしました。宝石ブルー

 

「滝がいいみたい。

岩をつたってチョロチョロ流れる、

というより、

ドシャーっと勢いよく落ちる滝がいいと思う。」

 

そんな気がしまして、

Google Mapsでちょっと見まわってみましたら、地球

 

ここが良さそう、と

イメージに近そうな

佐賀県唐津市の「見帰りの滝」へ行って来ました。車ダッシュ

 

 

滝に着きましたら、

想像以上に迫力のスケールで、

遠くから見ると、上の方から激しいウォータースライダー?と思わせるような波

勢いの滝が流れていて、

その滝の水しぶきを浴びる位置まで近づくことができます。ランニング

 

と、

その前に滝に行く道とは、ちがう道が気になり、

そちらの石段を登っていくと、

 

たくさんの小さな仏像。

上まで上がると、仏様(十一面観音)がいらっしゃいました。

 

やはりここは、昔から修行の場だったのでしょうね。

(滝の近くには、不動明王様の像)

 

「こちらで浄化させていただきます。どうぞよろしくお願いします。」お願い

とお伝えしましたが、

その時にふと

「願いはもう叶ったんだから、お礼参りしないとね」

みたいなことを、

誰に言われたか、わからないのですが、感じたのです。。。

 

「えー、今までお参りした神社、寺全部なのかな?…そもそも願いは叶ったのかな?お願いって、なんだっけ?」

と私も多少混乱しました。うずまき

 

そして、滝に向かう石段を下りていき、

滝の近くで、全身でエネルギーをいただきました。キラキラ

 

 

 

小話。くちびる

他の観光客の方々もいましたので、

滝の目の前は、ある程度の時間で、次の方にお譲りするような

雰囲気。

私も、次の方が来るから、ちょっと危険な位置へ移動し、岩に足を置いていこうとしたら、

ぎゃぁ!!

滑って、片足をドボンと滝の泡だまりに滑らせてしまいました。足煽り

 

ポチマスターに支えてもらわなかったら、腰を打って大変なことになっていただろうな…アセアセ

 

滝の近くは滑りやすいので、気を付けましょう…キョロキョロ

 

 

そんなこんなで、帰る時気付いたのですが、

見帰りの滝での「あじさい祭り」のポスターがあり、見てみると。

ちょうど、この日から開催でした。電球

 

来るべくして来た場所でした。スター

美しい色とりどりのあじさいさん達の写真もたくさん、撮らせていただきました。カメラ

 

浄化ダイヤモンド&美しい色彩カラーパレットで心も身体もを満たしました音符

 

自然&管理されている方々、こちらに集う聖なる存在達…

ありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

今日も、ゆっくり体を癒してくつろぎましょう。お茶

 

みなさま、いつも、ありがとうございます。キラキラ



完了