こんにちは。ニコニコ

 

ご機嫌いかがでしょうか。晴れ

 

夏物の服がどんどん活躍しそうな陽気になってきましたね。カキ氷



げんき君

 

 

誕生日ケーキ

 

私事ですが、

本日誕生日になりまして、39歳ということになりました。

 

地球で今世、39年やったかーと思っています。地球

 

そうなると、やはり今まで自分と関わってくれた、

全ての人々、全てのエネルギーに感謝したいです。キラキラお願い

 

ありがとうございます。地球キラキラ

 

今までたくさんの選択をし、ここに自分が存在するのは、

全てのいろいろなことが組み合わさった奇跡なのだと思います。虹

 

全ての人々に感謝したいのは、もちろんですが、

 

やはり最大は、夫(ポチマスター)です。

それは私のハイヤーセルフや守護霊達も大絶賛、大喝采の人生最大の幸運なのですが。花火

 

 

そして、自分にも、ねぎらいたいです、

 

地球で生きるのは、なかなか大変なこともありますが、

まぁ、良くやってきてるわね、なんて自分のこともねぎらってみませんか?お茶

 

自分の肉体、というかこの乗り物は、今世が終わるまではずっと付き合っていきますよね。

 

いつも、ありがとう。これからもよろしく、みたいな。虹

 

 

 

やっぱり、いろいろ経験させてもらっているのは、みんなに感謝、なので、

 

これからは、もっと世の中の役に立っていきたいなぁ、と思っています。地球

 

 

 

みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

完了