みなさま、こんばんは。お疲れ様です。夜の街

ご機嫌いかがでしょうか。ニコニコ

 

何年も前から行こう、行こうとチェックしておいた福岡空港にあるつけ麺屋の「つじ田」

食べに行って来ました。ラーメンラーメン

 

「つじ田」は、おいしかったし、福岡空港もリニューアルして

近代的でかなり変わったな~と思います。

ありがとうございます!キラキラ

 

 

展望台に上ったら、着陸してきた楽しいポケモン号飛行機
 
 
札束 コインたち $ お札 コイン 札束
 

 

「お金に愛されるには」そんなフレーズを目にしますが、

 

私たちには、お金に愛されている、ずば抜けた資産家の友人がいます。びっくり

 

その方とは、馬主をしていた時にフランスの凱旋門賞ツアーにて出会いました。競馬

 

その方の人柄は素敵で、とても楽しい方なのです。虹

 

お金にも愛される資産家の方とも言えますが、

なぜだろう…?そう考えた時。

 

その方のお金の使い方は、

 

「人を楽しくさせる、テンションが上がることにお金を出せる。

予期せぬ事態でもサクッと人の為にお金を出せる。」キラキラ

 

だと思いました。電球

 

 

その場にいるみんなが気持ちよく、楽しくなる為に、

お金をサクッと出せるのは、

すごいですよね。キラキラ

 

自分にとって予期せぬ時も、自分のものを分け与えたり、奉仕したり

できる方なのです。キラキラ

 

(私自身は、この予期せぬ時というのは難しいです。

やっぱり自我というか、とっさの判断って、自分の習性みたいなのが、

つい出ちゃいますもんね。

その時に、とっさに相手のことを考えられる余裕まであるかな…)くもり

 

結論としては、その方は、隣人愛がずば抜けた方なのです。ハート

 

そんな風にお金を気持ちよく使っているからこそ、

幸せになりたいお金さんたちが集まるのだと思います。コインたち笑い

 

お金もエネルギーと言われています。

お金さんたちだって、笑顔溢れる幸運に使われて役目を果たしたいのかも。爆  笑

 

 

 

 

さて、ここで注意事項鉛筆

 

自称資産家は、とても多いですよね。

ブランド品や宝飾品、高級車、肩書き…を極度にアピールして、

お金持ちと思われたい方はとても多いです。驚き

(なぜ、そこまでお金持ちと思われたいのかなぁ…と思いますが。)

実際は、多額の借金を抱えており、相殺すると、マイナス~という状態の方々。。。ネガティブ

 

そもそも本当の資産家は、自慢しませんし、必要以上にアピールしません。

資産がある状態がごく普通の事だからです。にっこり

 

見かけに騙されぬように、踊らされぬように…

 

みなさんに、幸運を…ラブレター

 

 

完了