こんばんは。ニコニコ

風が爽やかで気持ちがいい季節。

 

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

みなさまのご機嫌が良いといいなぁ~ニコニコルンルン

 

 

前編、後編、ときて…

付けたしですが、鉛筆

この10次元統合ヒーリングの伝授を受けるということは、

サナト・クマラのサポートが入るというものです。キラキラ

 

ポチマスター(夫)もレイキと組み合わせて使ったりしているのですが、

彼は、(伝授された後で発覚しましたが)そもそもサナト・クマラさんの縁者であったようで、びっくり

レイキやこの10次元統合ヒーリングが伝授されるのは必然だったようです。

 

 

そして、

ここも重要でしたが、

浄化が必要なのは、

 

「自分の魂の本分から生きるため」星

 

ともなってきます。

 

世間体を気にしたり、まわりの人たちと比較をして生きていませんか?

自分の人生を生きていますか。

 

はて、何のために地球にきたのだろう…。地球

 

 

自分の人生を生きる!星

そのためには、余計なプライドや執着、くよくよ、モヤモヤする気持ち。ガーン

悲しみ、怒り、不安、恐れ、、、魂

ネガティブなものは、どんどん手放し、合わせて浄化しちゃいましょう!キラキラキラキラ

 

 

佐賀県、土器山からの眺め虹

 

 

浄活、浄活。キラキラ

 

私も毎日が浄活です。笑い

 

 

 

 

では、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。お願い

 

お疲れ様でした~音符

 

 

完了完了完了