みなさま、こんばんは。ニコニコ

お疲れ様です。


本日、福岡は、とても爽やかな晴れでした。

キレイな青空に、夏の日差しを感じました。

 

さっそくですが、前回の前編に続く後編です。

 

 

虫めがねそもそも、その10次元統合ヒーリングって、

だれが、だれに伝授したのかな?

 

カギ2015年6月に鞍馬山にて、サナト・クマラより、

真善美アカデミーのオカザキミホさんに渡されました。

 

 

サナト・クマラときいて、

大正時代に臼井ミカオ氏に降ろされた「レイキ」で、

知られていることも多いと思いますが、

 

サナト・クマラさんが、新しいヒーリングの一つとして、

誰にでも使えるようにコンパクトにして渡してきたものです。キラキラ

 

そうなると、レイキの現代版とも思えますが。

 

そして、

サナト・クマラさんの意図は、

「地上の人類も、10次元アカシックレコードにアクセスしてマスター次元に統合する時代に入っていく」

 

とのことです。キラキラ

 

まさに、今は、目を覚まして生きていく時代。

重たいものはどんどん手放し、軽く、軽く、次元上昇して、生きていく時。

その後押しがサナト・クマラさんからも提案されているのですね。びっくり

 

とはいえ、

やはり、今まで生きてきて、様々なネガティブなものも抱えているし、、魂

 

ましてたくさん転生して過去世でのカルマもある、、魂

 

だから、クリアリングキラキラ

浄化

祓い

整え

 

が必要なのですね。

 

 

虫めがねそういえば、10次元ってどこ?なに?

 

カギこれは、アンドロメダにあり、

宇宙の全情報があり、

言い換えてアカシックレコードとも言われています。

自分の過去、現在、未来、転生の情報はもちろん、

国や宇宙の情報まで!ある次元です。

 

その次元まで、人類も統合していけ、なんていうのですから

サナト・クマラさんも壮大ですね。驚き

 

アカシックレコードまでアクセスしての浄化は、私自身はまだ練習が必要ですが、

日々の浄化は必須ですから

私も、伝授いただいたヒーリングの先生が言われたように

「筋トレ」と思って

日々10次元ヒーリングに励み浄活しております。晴れ

 

 

鞍馬山にある鞍馬寺。筆者撮影。

鞍馬山って、すごいなぁ~凝視

 

 

続く…流れ星