みなさん、こんにちは~ニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私たちは、去年12年以上ぶりに、カラオケに行ってから楽しくなり、

先日もカラオケ6時間半コースでしたカラオケ

 

 

 

 

思いっきり声を出すのが、楽しいルンルン

懐かしい気持ちになったりするのが、切ないコッペパン

面白い歌を聴くのも、楽しいハートのバルーン

なんやかんや食べるのも、楽しいたこ焼き

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

 

さて、今回はわたくしごとですが、

私が初めて受けたスピリチュアルセッションのお話です。虫めがね

 

スピリチュアルな世界を本格的に知りだしたのが、ここ2年ぐらいですが、

占いやセッションは受けたことがなかったです。

雑誌やテレビの星座占いを気が向いた時に見る関心度レベル。

 

ですが、去年夏YouTubeで、拝見させていただいた「燈花(とうか)」さんに

LINEセッションをしていただきました。ニコニコ

 

事前に生年月日と質問をお知らせして、始まります。

私からの質問は、

(私はスターシードかどうか?私の守護霊的な存在達がいたら、知りたい)でした。

 

始まってすぐ、

私がガチガチに緊張していたせいか、

燈花さんは「大天使ラファエルが来てくれているよ。」

「大きく深呼吸をしなさいって。」

 

その後、私の生年月日(1985年5月19日)の情報から

「陰のエネルギーが強い。赤。その赤が怒りのエネルギーに変わるとまずい。

情熱の赤にもっていけるように。」

 

そして、私を霊視された内容に入っていき、

「スターシードです。」

「頭でっかちになっている。」

「21歳。35歳~36歳がエネルギーの変わり目だった。」

 

「5月の新緑の若葉のようエメラルドグリーンのエネルギーを感じる。」

「エメラルドグリーンの綺麗な龍がいるよ。」

 

高次元の存在からのメッセージとして、

「柔らかく愛のある行動をして、横に広がっていきなさい。」

「みんなのお手本になれるって言ってるよ。どうですか?」

 

「山・植物が良い」

「今年の9月から11月が良い」

 

あとは、浄化法としてエプソムソルトのお風呂への入り方のアドバイスなどでした。

 

燈花さん、そしてスタッフの方々ありがとうございました。キラキラ

 

後日ポチマスター(夫)も同じセッションをしていただきました。

 

やはり言われる内容も異なってきますので、人との比較をすると、

自分が言われたことも腑に落ちることがありますよね。電球

ポチマスターの話も後日、投稿するかもしれません。キョロキョロ

 

私の感想ですが、

やはり燈花さんに言われたことで気を付けたいと思うことはあります。晴れ

 

①怒りのエネルギー、あると思う。気を付けたい。!!

②21歳の時は、あまり思い出せないけど、35,36歳あたりは確かにPMS(月経前症候群)を含め、精神的に良い感じではなかった気がする。魂ガーン→その後は吹っ切れたのかも流れ星

③頭でっかちになりがちだと思う。→その後ワンネス宇都さんのセッションでも言われた。煽り

④山・植物は、この時もこの後も今も楽しんでいる。ニコニコ

 

そして、

5⃣みんなのお手本になれるように柔らかく愛ある行動を…心がけますパー

 

 

今回はこの辺にて。

 

お読みいただき、ありがとうございました。キラキラ

 

ほっこり、のんびり、いきましょう。にっこり

 

 

完了