みなさん、こんにちは~ニコニコ

 

大型連休ということで、いかがお過ごしでしょうか?風船

 

私たちは、博多名物「ごまさば」なるものを、博多歴10年以上にして初食しました。割り箸

 

鯖感があまりなく、思っていたよりおいしいものでした。

(鯖は好きとまでではなくても)

 

古賀SA下りフードコートで食べました。車

ありがとうございました。

 

 

祭  祭  祭  祭  祭

 

 

さて、ヒーリングスペース ポチはマルシェイベントに初出展致します。花火

 

記念すべき第一弾は、「第5回博多ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ」です。

 

 

第5回博多ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ下矢印

2024年5月3日(金)~5月5日(日)

 

 

場所は、博多駅から徒歩15分ほどのきれいなビルです。キラキラ

 

ヒーリングスペース ポチは5月5日に出展します。

 

 

 

 

悩みを聞いてほしい方や、

癒し・リラックス・エネルギーの浄化や調整に興味がある方にお勧めです。

カウンセリングとヒーリングをセットにされますと、

より親身に効果的になると思います。流れ星

 

 

よろしくお願いします。ルンルン

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

では、新緑の季節をお楽しみください。。虹

 

また、お会いしましょう。にっこり

 

 

完了