こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、「寅さん」が終わってしまったので、

また第1話からの放送を待ち望んでいる次第でございます。

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

前回に役行者さんからのお話をしましたら、

見てくださっている方を多く感じられましたので、(ありがとうございますキラキラ

今回もその関連で、

不思議話…

 

喜びで満たされた感覚を体験しました。ラブラブラブラブ

 

登山後、白木峰高原コスモス花宇宙館にて

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

空海さんの痕跡を訪ねる旅、、

痕跡を見つけるとそんな時、空海さんは行基さんの痕跡を訪ねて訪れていることも多いパー

そして、役行者さんまでいる、とわりとセットなんですねー。

 

長崎と佐賀県の県境に位置する多良岳(たらだけ)

こちらも修験道の霊場で、山頂近くには真言宗金泉寺があります。

 

そして、山頂近くに役行者さん(の像)がいらっしゃるのです。

お参りをした後、

登山道を歩いていると、

 

心?ハートから「喜び」が沸き上がり、

とてもHAPPYで気分が高揚。

スーッと喜、喜、喜、、な気分に。

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

役行者さん(の像)のビジュアルが

そこまで美しいといったかんじでもないので(失礼)

 

なぜ、喜びで心が満たされているのかが不思議でした。目

そんな状態で、タフな岩の登山道を降りていきました。

(気を抜くと足をひねるようなレベルの登山道)

 

後ろを気にすると、

ポチマスター(夫)が、両手を上にあげ、ヨガでいう木のポーズやしの木

をしながら下っていました。びっくり

カラダが勝手にそうなったそうです。驚きハッ

 

危ないキョロキョロアセアセ

 

この山には、不思議な力がある。

浄化されたかしら ?

高次の波動と共鳴したのかしら !?

 

だから、わりと大変な思いをするけど、山に行ってしまうのだなぁ。二重丸

スッキリするしなぁ。スター

 

みなさんも、修験の山での不思議体験はありますか?

是非、聴きたいです。

 

うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき

 

春は、暖かいと寒いのせめぎあいで、気圧?のせいですかね、

今日は頭痛でした。

 

なので、ポチマスターにヒーリングを長めにしてもらいました。

 

では、おいしいものを食べて、のんびりしましょう。ルンルン

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

また、お会いしましょう。流れ星

 

 

完了