happy Halloweenハロウィン

Healing-Spa愛川です照れ



いつも当店のご利用

ありがとうございます

紅葉焼き芋栗イチョウきのこ





先日

長野の蓼科山に

人生初!の登山を

してきました



快晴の空





雨男の

お客さまとの戦い()

ことごとく

勝ち上がってきた

晴れ女っぷり

この日も健在です❤︎



いざスタート❤︎



初めは

どの石に足をかけていいか

分からないから



怖くて足元しか

見られませんでした🥺



けど

一緒に登ってくれた

お友だちが

かなりの山のプロ



まず先導して教えてくれ

次にわたしを先に行かせて

改善点を指摘してくれる



って言う

完璧なレクチャーを

繰り返してくれたおかげで

メキメキ上達❤︎



徐々に

コツを掴んでからの

愛川の

アグレッシブさたるや。

笑笑



これやってみようあ、できた💖

これはどうかな?あ、できた💖

を繰り返しまくり



楽しくて

しょうがなかったですラブ



定期的に

山のプロが



「後ろ見てごらん。

あそこが

スタート地点だよ。」



って

絶妙のタイミングで

声かけを

してくれるものだから



えぇぇーーびっくり

もうこんなところまで

登ってる❗️🥺



こんなゴツゴツの

岩のところを‥🥺



わたしすごいっ🥺

わたしがんばった

🥺🥺🥺🥺🥺



って

感涙‥(д )❤︎



山のプロに

「早い早い」と突っ込まれる。

まだ8合目。



そしていざ頂上💖



日本アルプスが

一望できて



ただただ

素晴らしかったです💖





自然好きだなぁ〜っ

(*´`*)❤︎





クタクタになりながら

降りた後は

キャンプ⛺️&焚き火。





幻想的でした💖



おばけハロウィン出勤情報ハロウィンおばけ


24(木)11:00〜

26(土)11:00〜

27(日)13:50〜



丸の内店です音符


土日は

ハロウィンイベント❤︎


よろしく

お願いしますおねがい



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



深まる秋ラブ



皆さんはどこに

お出かけ予定ですか??

きのこイチョウ栗焼き芋紅葉



ステキな夜を〜流れ星



💐Healing-Spa@愛川💐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❤︎おまけ❤︎


リボンTwitter✨DM &フォロー大歓迎❤︎

リボン体験記事を書いていただきました❤︎

リボン ”愛川の大切にしてる想い” はこちら❤︎

( ↑ 大反響を頂いてますラブ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧