初めまして


先日
ヒーリングスパにて


デビュー
させていただきました
愛川です(*´꒳`*)♡




お店に
着いたときは
緊張で心臓がどうにか
なっちゃいそうでしたが‥
(T ^ T)アセアセ


皆さん
とってもお優しくて


終始笑顔で
過ごすことができました♡


ご来店
してくださった
お客さま


ありがとうございました
クローバー(*´꒳`*)クローバー


ちょっとずつ
お店に慣れて


お客さまの
ココロとカラダに
寄り添ったお時間を
ご提供できるように
なりたいな(*´꒳`*)


仲良く
していただけたら
嬉しいです


よろしくお願いしますクローバー


愛川でした七夕