髪にやさしいヘアジェル | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

暑い日が続いていたと思ったら、今週は雨の日が


続きますね。


雨の日は髪の毛がまとまらないという方、


多いのではないでしょうか?


「CACメンブレンヘアジェル」 は、ノンオイル、無香料の


髪に優しいジェルタイプの整髪料です。


ジェル状なので髪がしなやかにまとまり、スタイリングが


より自由に楽しめますよ。


1回使い切りの個包装なので、いつも新鮮な状態で


お使いいただけます。


小さなパック入りなので旅行などの持ち運びにもGOODグッド!飛行機



また、髪の毛の傷みの原因となる紫外線やドライヤーの熱


乾燥などからも髪の毛を守ります晴れ


また、少量を髪の毛全体にのばせば、ツヤツヤにキラキラ


多めに付ければカチっとセットできます男の子


通常の整髪料を付けた後は、手がべとべとになって


洗ってもなかなか落ちにくいですが、このジェルは


水ですぐに洗い流すことができ、忙しい朝も安心ですねニコニコ






ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ