金木犀のかほり~ | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

金木犀が香っていますね黄色い花

この香りがすると、「秋だな~」と実感しますもみじ

でも、金木犀の香りが苦手な方も多いようですね。

友人は金木犀の香りをかぐと頭痛がすると言っていました。

私は大好きな香りですが、トイレのニオイと表現する方もいますね。


トイレと香りで思い出しましたが、私が中学生のころ

叔母からフランス土産をもらいました。

そこにはフランス語で「 EAU DE TOILETTE」と書いてあり

「TOILETTE」を「トイレット」とローマ字読みした私は

「これトイレ用だからトイレに置いておくね!」

と、ニナリッチの高級オードトワレをトイレにふりまいて

いました。

トイレのニオイが消臭されるわけではなく、

トイレのニオイ+香水のニオイで、一時期我が家のトイレは

異臭を放っていましたよ。

それにしても、もったいなかったな~あせる



ランプベルジェ なら、トイレでお使いいただいてもOK

消臭・空気清浄・環境衛生の改善などの効果を併せ持つ

アロマランプなので、衛生面も安心ですグッド!

香りがキツイと感じるときは、使用時間を短くしてみましょう。


ランプのデザインもオシャレ。

私はこれがお気に入りデスラブラブ↓ 

ヒーリングショップAICのブログ

女性へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ~リボン


皆さんはどんな香りがお好きですか?コスモス






ヒーリングショップAICのブログ


ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ