ゴマごはん | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

みなさんはもう新米を召し上がりましたか?

新米は、おかずがなくてもおいしく食べられますね。

白くつやつやしたごはん・・・想像するだけでよだれが出そうですアップ

はやく食べたい!


店長☆三夕里さんの好きな食べものは、ズバリ「ごはん」。

ごはんって、あまりにも身近すぎて、好きな食べものリストに

入れていませんでしたが、私もごはんが大好きです。


白いごはんもいいですが、炊き込みごはんもおいしいですね音譜

最近はまっているのは、「ゴマごはん」。

適量のゴマを一緒に炊くだけの、超簡単レシピですが、

ゴマの香りとコク、プチプチの食感も美味しい!

このゴマごはん、おにぎりにするとさらに美味おにぎり

おにぎりには粟国の塩 がとっても合いますよ~。

ぜひお試しください!





ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ