素粒水使用済カートリッジ利用法 | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

大好評の素粒水浄水器ですが、使用済みカートリッジは

捨てないでくださいね!!

いろいろと再利用、有効活用できますよアップ



キッチン用のカートリッジの側面フィルターは

食器洗いのスポンジにすれば、ガラス食器がピッカピカキラキラ

革靴の靴磨きにして足下から美しくサンダル

洗濯機のゴミ取りネットに入れて洗濯機を回せば

少量の洗剤でも汚れ落ちが良くなりますジーンズ

また、マスクや枕などの内側に入れて

膝腰用サポーターや不調を感じる部分に貼って

痛みの緩和、健康促進にアップ



浴室シャワー用先端ケースの粒状樹脂は

ケースごと水洗トイレの水タンクの上に置けば

汚れがつきにくくなります台風

ケースごと米びつに入れてお米の鮮度保持おにぎり

魚の水槽の汚れ抑制うお座

ケースから出して、醤油、酢、ソースなどの調味料の

容器の中に8粒ほど入れておくと、熟成された味にお酒

植物の鉢に乗せると植物が元気にヒマワリ

冷蔵庫の卵ケースの下に粒を並べると

卵の黄身がぷりぷりして鮮度持続キラキラ

アトマイザーの中に入れて肌水として天使


これらの他にも、いろいろと使えそうですよ!

よいアイデアがありましたら、ぜひ教えて下さいね!



素粒水の浄水器、詳しくはこちら をご覧くださいませ~




ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ