目も乾燥しています | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

今朝、東京に出張中の店長☆三夕里さんからメールがあり

「コンタクト忘れたあせる こっちで買うから、度数教えて目

私と店長の目のサイズと悪さ(極悪ショック!)は同じなので

こういう時便利なんですよね音譜


空気が乾燥している時は、目も乾燥しています。

コンタクトをお使いの方は自覚症状があるかもしれませんが、

使用していない方の瞳も悲鳴をあげていますよ。


そんな時にお使いいただきたいのは「ITゲル」 です。



ヒーリングショップAICのブログ


ドライアイはもちろん、目の疲れやかすみ目にも合格

塗った後すぐに視界がクリアになるのを実感していただけると

思います。


また、「ITゲル」 は花粉症の方にもオススメです。

目の周りだけでなく、鼻の周りにも塗れば

スッキリですよアップアップアップ


ぜひお試しください!





ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ