今日から営業開始です | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

ヒーリングショップAICは本日から営業開始です。

皆さん、お正月休みはゆっくりできましたか?


私は実家に帰り、お正月を満喫してきました鏡餅

天気もよくて寒くなく、気持ちの良いお正月でしたし晴れ

母の手作りあんこ餅も相変わらず美味しくて、大満足でした!!



前回ご紹介いたしました「ざしきわらし金運袋 」ですが

大好評で、たくさんのご注文をいただいております。

ご購入された皆さん、何かイイコトが起こりましたら

ぜひお知らせくださいね!

皆様からのご報告を、楽しみにしておりますニコニコ




ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ