オーラが変わる!健康ブレスレット | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

マイナスイオンが発生する「ラジオン」という石を使い

ブレスレットを作りました。


マイナスイオンは体にいいということは

聞いたことがありますが、オーラも変化するのか??

ということで、実験してみました!


店長☆三夕里さんの今日のオーラです

ブレスレット着用前
ヒーリングショップAICのブログ
ちょっとオーラが小さいですね。



ブレスレット着用後
ヒーリングショップAICのブログ

おお!オーラが大きくなり、色も変わっています!



マイナスイオン測定器でラジオンを測ると

一気に数値が上がりますアップ



マイナスイオンが発生しているといわれている

観葉植物「サンスベリア」も測定してみましたが

マイナスイオンはほとんど出ていませんでした。

残念!


さらに好奇心で、たまたまそこにあった

モザイクタイル製のテーブルを測定してみたところ

観葉植物よりマイナスイオンが出ていた!!

驚きです。


それにしても、ラジオンのマイナスイオン発生数は

すごかったですよ~



白と黒の石がラジオンです↓

ヒーリングショップAICのブログ

ラジオン&クリスタルブレスレット ¥10.000


ご予算やご希望に合わせて、オーダーメイドのブレスレット作成も

承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~ニコニコ





ヒーリングショップAIC


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村