ヒーリング祭り1月【ルミナスさん】 | ヒーリングショップAICのブログ

ヒーリングショップAICのブログ

[食 息 動 想 環] の観点から毎日の生活を快適に

今週末は、いよいよ1月のヒーリング祭りですね。

あなたの悩み問題解決、

背中を押すきっかけになると思いますよ。

では、出店者さんの紹介です。

ルミナスさんの指ヨガ、

私も体験しましたが、

リフレクソロジーでいう、指と身体の相関とは違い、

指ヨガ独自のものでした。

そのへん、興味深かったです。

指ヨガは、脳の活性化にも役に立つと聞きました。

その手法、60分、1500円の講座もありますので

是非、体験してみてください。(店長☆三夕里)

<<メニュー>>
☆オーラソーマ☆ 20分 1500円
  神秘的なエネルギーに満ちた美しいボトルを選んで
 新たな自分と出会い、新たな1歩をふみ出してみませんか?
☆タロット☆   10分 1000円~
 小さな迷いから大きな悩みまで、バッチリ答えが出てすっきりします♪
☆龍村式指ヨガ☆ 体験 20分 800円
         講座 60分 1500円(複数可)
 手指を刺激することで体の中の気の流れがよくなり、
 肩こりや便秘の解消など、驚きの健康効果!!
 いつでも、だれでも、どこでもできて効果抜群です!!
  ~~ぜひこの機会に覚えて、健康増進、アンチエイジングに役立てましょう~~