今朝 6/21 5:51に夏至を迎えました



陽のエネルギーがピークになるこの日

朝に近くの神社へ御参り⛩



2024年上半期への感謝と

下半期もよろしくお願いしますと

手を合わせて🙏✨



ここ一週間ほどは眠くて、眠くて…

やっと普通に戻ってきました



身体は季節の変化について行くのに

一生懸命だったようです



エネルギーの大きな転換期の今日

健康お料理教室へ





身体に良い和食をみんなで作り、味わって

先生のお話を聞いて



どんな時も明るく、前向きに生きるのよ!

と力強いお言葉



陽のエネルギー極まる今日に

ぴったりのお話でした





雨の一日でしたが

不思議と心は晴れ晴れ



梅雨の季節も光を意識して

過ごしていきたいです



みなさんも素敵な夏至の日を照れ