土曜日、映画を観に行きました宝石赤


魔女の宅急便の原作者、角野栄子さんの
『カラフルな魔女』黒猫ハート


明るくて元気で楽しい角野さんおとめ座
そして映画に出てきた人みんな素敵!!


お洒落でチャーミングな角野さんの
お仕事風景や暮らし
大切な出会いと再会
絵本作家になるきっかけ
作品作りでの心がけ
人と自然、などなど


人生を生きる大切なエッセンスが
いっぱい散りばめられていて


人の言葉や想いが
心に深く響く優しい映画でした宝石赤


上映後は舞台挨拶とトークイベント


監督の宮川麻里奈さん

角野さんの娘さんの くぼしまりおさん

素敵な映画をありがとうございますラブラブ



素敵なおふたりのお話が聞けて
とても楽しい時間でしたキラキラ


映画公開を知って調べたら
舞台挨拶のチャンスがあって
こんな素敵な機会に鑑賞できて
本当に嬉しいですピンク音符


帰り道、カラフルな洋服が欲しくなって
寄り道してしまいましたニコニコドレスハット


なにごとも楽しい氣持ちが大切アップ


あらためて
人生前向きに明るく生きよう!
そう自分に思いましたハートのバルーン



魔女の宅急便大好き!
数年前、映画の街のモデルとなったゴットランド島へ。
キキの実家もグーチョキパン店の建物もあって。
もう帰らない!ここに住む!!ってなりました照れ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございますハート


今週も良い一週間を〜キラキラ