かなり久しぶりのブログ記事になります!!

 

昨今の状況を見るに日本内外で、目に余ることが多すぎます。

 

ウクライナの戦争、それに伴う世界経済の混乱、そしてアフリカなど発展途上国の食糧危機、

 

すべて解決の見通しが立っていません。

 

こんな危機の時代に私たちはどうすればよいのか?

 

人任せではなく、私たち一人一人が考えなければならない。

 

そこでメッセージです。

 

「私たちには神から与えられた真実を見る目があります。

 

 それは肉体の目でなく、第3の目といわれる心眼といわれるものです。

 

 そのためには瞑想が必要です。

 

 そしてその中で得られたメッセージを信じなさい。

 

 他人の言うことを鵜吞みにしてはいけない。

 

 詭弁や偽言をたやすく信じてはならない。

 

 一見真実に聞こえる言葉こそ、疑いの心で接しなさい。

 

 一見心地よい言葉はあなたを傷つけるかもしれない。

 

 神様からくるメッセージはあなたにとって、

 

 心地の良いものではないかもしれないが、

 

 そのメッセージこそが真実なのだから!!」

 

現在は情報過多の時代です。

 

であるからこそ、自分で考え、取捨選択することが大事ですね。