皆様、大変、お久しぶりでございます。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これまで諸事に忙しくブログを更新できませんでした。


というのは嘘で、ただ怠けていただけです。m(_ _ )m


私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日です。(*⌒∇⌒*)


誕生日だから更新する気になったわけでもないのですが、


読者の皆様には再び、お付き合いいただければ幸いです。


そこで今日のメッセージです。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「今日を大切にする者は明日も喜ばしい1日となる。


1日1日を大切にし、さらに1分1秒を大切にすること


私たちの一生を大切にすることになる。


私たちは時間を不変的なもの、


すなわち時計が刻む時間を真実と思っているが、


時間は不変ではありません。


時間は私たちの意識で変わります。


逆に言うと意識が時間を作る。


楽しい時は時間が過ぎるのが短く感じ、


つまらない時や暇な時は長く感じる。


それは自分の感じ方の結果なのではなく、


私たちの意識が時間を作っているからなのです。


太古の昔、人類が存在しなかった時代は


物凄くゆっくりと時間は流れていた。


しかし現在は時間のスピードが速くなっている。


1日があっという間、1週間があっという間と


最近感じている人多くないですか?


それはあなたの意識が時間を作っているからです。」