4・28川崎癒しカーニバルまであと2日と迫りました。


今回は前回の藤沢癒しカーニバルの経験があるので、


準備万端のつもりで~す。


乞うご期待です!!(-_☆)


そこでもう一回告知いたします。


☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆

音楽気功
~サウンドヒーリング
 
ヒーラーMIKUNI

☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆*:::;;:::*☆


出展ジャンル

 ヒーリング、チャネリング

得意分野

 セラピー、リラクゼーション、感情の解放

出展メニュー

 ヒーリングサウンドCD作成(3~4分) ¥2,000
         ⇒川崎初出展割引価格 ¥1,500
 

* ジャケットにチャネリングメッセージ付けます。

出展内容紹介
 今のあなたに体や心の状態にあったヒーリングサウンドを

 即興にて演奏します。
 私のヒーリングサウンドは、シンセサイザーを使った即興演奏です。
 その人やその場の気に合わせた演奏が奏でられます。
 私の演奏は、メロディに意味があるのではなく、

 音そのものにメッセージがあります。
 宇宙や自然や生命そして愛のメッセージを奏でています。
 私の演奏を聴き、感情が出て涙を流す人、

 頭の中にヴィジョンが見えたり、

 メッセージをもらう人、

 体が反応し、体が動き出す人や不眠症の方が熟睡してしまったりと、
 これまでも様々な反応や変化が起こりました。
  是非一度、私のサウンドヒーリングを体験してみてください。


ベル予約はこちらからベル

 kk.mikuni@h6.dion.ne.jp  


*場所など詳細は下記へアクセスください。

 癒しカーニバルHP
 http://dreamtact.com/


*来場予約にて入場料500円が無料となります。
 来場予約はこちら
から


よろしくお願いします。