今日のメッセージです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「すべての事に思い悩んだら、


自分の胸に訊いてみよう。


自分の胸とは気持ちです。


そうすれば自ずと解決策が出てきます。


自分の気持ちと合わないことはうまく行かない。


悩むって大事なんです。


悩みがあるから機と立ち止まる。


そして考えます。


実は解決できない悩みなんて無いのです。


守護霊さんがあなたに試練を与えています。


「ついてないや。」とか言ってくさってはだめ。


私に解決すべき試練が来ていると思いましょう。」


4月や5月の時期には悩みが増える時期ですね。(?_?)


こんな時期にピッタリのメッセージだと思います。


悩みは自分を成長させるご褒美なのかも・・・


「呑気なこと言ってんじゃねーよ!!」


と言われるかもしれないが、


そういう時は機と立ち止まり、


自分の気持ちに訊いてみましょう。


自分の今していることが自分の気持ちに素直で、


ワクワクすることなのか?


人に言われて仕方なくとか、


本当はやりたくないことじゃないのでは?


そうやってスタートから考えてみると、


案外簡単に解決策が見つかるかもしれない。


人生には乗り越えられない壁なんて無いと思う。


高くて上の見えない壁でもどこかに抜け穴があったりして…・

                              | 壁 |д・)