今日のメッセージです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「人と人との繋がりは気持ちと気持ちの繋がりです。


ですから独りよがりはだめです。


必ず相手の気持ちを考えること。


そのためには自分が中庸(ニュートラル)でなければだめです。


すなわち相手の気持ちに応じて切り返しがきくというです。


自分の事ばかりの人は気持ちが偏っています。


ですから人より自分の気持ちに左右されてしまう。


囚われが大きすぎてしまう。


相手の気持ちに素直な人は囚われがない。


そういう人は相手にもピュアな人に見え、


相手の気持ちを映す鏡のようになります。


そういう人には癒しの力があります。


ですからヒーラーと言われる人間はそういう人です。」


今日のメッセージは人と人との繋がりということと、


相手の気持ちを映し出す鏡のような人になることです。


人を癒す人(ヒーラー)特にそうでなければならない。


要するに中庸(ニュートラル)内地に無ければならない。


ヒーラー自身が癒されていなければ人を癒せません。


ヒーラーはある意味、空気のようでなければならない。


無味乾燥とでも言いましょうか?


あなたの色に染まりますみたいな…・Σ\( ̄ー ̄;)


空気のような存在であるが、


また会いたくなるような人ですね。


そんな人いますかね?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ