まり姫ちゃんは、窓辺で日光浴。

 

 

まり姫ちゃん 「お日様、ぽかぽか気持ちいいな。」

 

すると・・・、窓の外から声が聞こえてきました。

 

 

 

 

木の妖精 「まり姫ちゃん、おはよう!清々しい朝ですね。」

 

まり姫ちゃん 「木の妖精さん、おはよう!素敵な朝ですね。」

 

 

 

 

すると・・・今度は、上から声がふってきました。

 

風 「まり姫ちゃん、おはようございます!ふんわりそよ風をお届けしますね。」

 

まり姫ちゃん 「風さん、そよ風を届けてくれて、ありがとう!」

 

 

 

 

そして今度はもっと上の方から、ほんわかとした声がふってきました。

 

太陽 「まり姫ちゃん、おはよう!日光浴、楽しんでね。」

 

まり姫ちゃん 「お日様、あたたかい光をいつもありがとう!」

 

 

 

 

HAPPYな日光浴の朝。

 

気持ちいいにゃー。

 

 

 

 

人にとっても、日光浴をすると、ビタミンDが作られるので、とても健康に良いそうです。一日に15分~30分日光を浴びると、幸福ホルモンのセロトニンも作られるので、精神面にも良いそうです。

ヒーリングと合わせて、日光浴も取り入れると、より健康的になるでしょう。

 

By さやか

 

 

Healing School Light(レイキヒーリング教室・ライト)は、大分県の湯布院にあります。

レイキヒーリングなどのヒーリング教室、ヒーリングのセッション、スピリチュアル系のアチューメントなどを行っております。

人はもちろんのこと、ペットのための遠隔ヒーリングやペットの飼い主さんのためのレイキ講座も行っております。

 

人も動物も健康的で、心癒されるHappyな毎日を♪

 

 

 

 

 

 

 

ⓒHealing School Light さやか ※無断転載、コピー禁止(リブログはOK)。