レイキヒーリング大好き♡ネコのまり姫ちゃん。

 

 

 

こんにちは。レイキヒーラー&マスターのさやかです。

 

私は、前にクラシカルホメオパシーを受けていたことがあり、今もキットが家にあります。

 

ホメオパシーは、レメディをたくさん飲むタイプの日本の方法は、賛否両論あるようですが、クラシカルホメオパシーは昔ながら、一粒だけ飲む方法です。一粒だけでも、自分に合っているレメディを飲めば、効果があります。

 

 

先日、毛虫に刺された時に、Apisのレメディを飲んだところ、しばらくチクチク感はあったものの、半日くらいですっかり治りました!飲むのと飲まないのとでは、治るスピードが全然違います!

 

他にも、色々な用途に合わせたレメディがありますが、マッチしたレメディを飲むと、よく効きます。レメディは色々な物質や植物などの波動でできているそうで、科学的には証明できないそうですが、それでも「波動」は確かに効果がありますし、科学的に証明できないから、効果がないとは言えないものが世の中にはあるというのが事実です。

 

 

レイキも同じです。目に見えないエネルギーなので、科学的には効果は証明できないし、それぞれの体感でしか効果は分かりませんが、レイキをしていると、気の流れが良くなって、体は健康的になって行くし、どんどん心の癒しも起きて行きます。特にペットにヒーリングをしていると、ペットがどんどん元気で健康的になって行くのが分かります。

 

私自身は、20代の頃は目に見えるものしか信じていませんでした。科学的に証明されたものしか信じていませんでした。けれどもその当時の私は、精神的には幸せとは言えませんでした。

 

今はその当時とは、180度方向転換し、目に見えない世界と仲良くなり、目に見えないものにもパワーがあると分かりました。そして精神的にも、今が一番幸せを感じています。

 

 

読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

ⓒHealing School Light さやか ※無断転載、コピー禁止(リブログはOK)。