こんにちは♪

ヒーラーsayuですキラキラ

ご訪問、ありがとうございます。

 

「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。

 

 

8月に「霊能者しゅうさんと行く京都ツアー」に参加してきました。

観光の一つに、鞍馬寺・鞍馬山がありました。

 

鞍馬山といえば、

レイキヒーリングの創始者の臼井甕男(うすいみかお)さんが、鞍馬山で修行したことで有名ですね。

 

臼井甕男(うすいみかお)さんが、なぜ鞍馬山で修行したのかは、『ウィキペディア(Wikipedia)』にも記載されていますので、ここでは省きますね。

 

レイキヒーリングは、臼井甕男(うすいみかお)さんが京都の鞍馬山で修行したときに得た手当て療法です。

臼井さんにレイキヒーリングを使う事ができるようにしたのが、実は鞍馬山の天狗さんなんですね。


「天狗さんの中のどなたが臼井さんにエネルギーを使う事ができるようにしたのですか?」という質問がありました。


しゅうさんは「誰かは分からないけど、天狗さんはみんな自然のエネルギーを使う事ができるから誰でもできるよね」と言っておりました。

レイキヒーリングは、鞍馬山の天狗さんが関わっていたんですね👺

ヒーリングについて知りたい、ヒーリングを受けてみたい方はぜひご連絡ください。