ヒーリングサロン流星の藍木珠莉です照れ
今日は少し不思議なお話ですおねがい



今回は、以前に書いた「引き寄せられた子」で書かせて頂いた先住犬の子が私を守ってくれた話を書きたいと思いますおねがい

うちで産まれたこの子は、気難しいお父さん犬に怒られてもめげずに甘えに行ってたお父さんっ子です爆笑
今は、コハクちゃんに思いっきりまとわりつかれて怒る側になっちゃいましたてへぺろ
それでもまためげずに遊びに行くコハクちゃんは先住犬とよく似た性格なのかも知れないですね笑い泣き



そんな可愛い子たちですが…
皆さんはペットちゃんが守ってくれるって話を聞いた事がありますか真顔

盲導犬などは飼い主さんが交通事故にあったら身をていして庇ってくれて盲導犬ちゃんがかわりに怪我しちゃうとか聞いたことはあると思いますが…

数年前に先住犬の子は私を守って死にそうになった事がありますえーん
その時のお話を書きますねおねがい

以前に、スピリチュアル等の講座で知り合った方とグループLINEを組んで色々と情報交換などをしていましたおねがい

時には技を掛け合ったり…おねがい

一人の方が…Aさんとしておきましょう。
Aさんが「みんなに毎日、技をかけてあげるおねがい」と言ってくれたのですニコニコ

が…滝汗

そのグループLINEのもう一人の方と…
「なんかAさんに毎日ヒーリングしてもらいだしてから金運下がった気がするんだけど…」って話になりました滝汗

「まじかーえーん

私、藍木珠莉のヒーリングは霊能者様からも定評があり純粋なパワーを込める事が出来ていると言って頂いてたのですが… 

こちらをご参考にして下さいねおねがい

恐らくではありますが…

もう一人の方とお話して、Aさんは、本当に「みんなの幸せの為」ではなく、みんなに「Aさんの技すごい。ありがとう✨」的な言葉を求めてヒーリングしているから悪化しているのではないか…と言う結論になりましたガーン

承認欲求が強い方は苦手です💧

そして、願いが純粋ではない笑い泣き

でも、運気下がるの困るよねあせる
と言う事で、私もヒーリングをお断りする事にしましたキョロキョロ

さすがに運気落ちたから…とは言ってないですよてへぺろ

自分でも技の練習したいけど、ヒーリングしてもらってたらその成果がわかりにくくなるから私はヒーリングしないで欲しい的な感じでお断りしましたキョロキョロ

そうしたらその日…


この子がえーん
呼んでも来ないえーん
ご飯も食べないえーん
おやつも食べないえーん

そんな状況になりました赤ちゃん泣き

皆さんは生霊ってあった事はありますか真顔

今回は、うちの子犬が私のかわりに生霊を受けてくれたとしか考えられない状況ですガーン

この時は、本当に死んでしまうと思いましたえーん

Aさんが純粋な心でしていなかったから、断られて逆恨みされたのですガーン

なまじ、スピリチュアル能力は一般の人よりも高い方です。そんな人から念を飛ばされたら運気上げてもらうよりも運気をガタガタにされてしまいかねませんキョロキョロ

また、何かで念を飛ばされてうちの子たちに何かあってはと私はそのグループLINEから退会しましたキョロキョロ

その時は、ほんとに死んじゃうと思ってお祓いもしてもらい、また1日つきっきりでヒーリングもしていましたえーん

その甲斐があってか、数日して普通に歩いたりご飯を食べたり出来る様になりました…おねがい
本当に良かったですおねがい

いつも飼い主を守ってくれるペットはかけがえのない存在ですねおねがい



そんなこの子も、高齢になり今はガンになってしまいましたえーん
口の中だったので全く気付かなかったえーん

お医者さんに行っても年齢的に手術に耐えれないからこのままの方がいいのではないか…
と言う悲しい結果ですぐすん

食事も食べないから、おやつを食べさせるけど少し食べて食べないえーん
好き嫌いも激しくなり、やっと食べるおやつみつけたキラキラと思って、食べるおやつを大量に買いだめして…
と思えば、時代は移り変わり大量に購入したおやつは食べなくなったり違うおやつしか食べなくなったり…えーん

顔が黒いハートのコハク



お陰で食べ残しのおやつをもらうコハクの口も肥えて来ました汗うさぎ

そんなこんなで、ジュエリーの方もずいぶんとおろそかになっていますあせる
ジュエリーの新作を楽しみにして頂いている方々、また、ブログを楽しみにして頂いている方々、ゆっくりペースで申し訳ありませんあせる

温かい目で見守って頂けたら嬉しいですおねがい

また、この子の治療費も必要なので…赤ちゃん泣き
ご遠慮なさらずにオーダー等をLINEからでもご依頼頂けましたら非常に助かりますおねがい



やっと治療方針も決めました。
獣医さんには3件はしごしました。が、外科手術も、老犬なのでリスクが高すぎる。場所が悪いから全部取った後も食事を食べなくなる可能性もあると…えーん
結局、投薬や点滴等の対処療法しか出来ていませんえーん
色々考えた挙げ句、手術はしない方向で考えようと思っています。

治療方針は、薬を飲みながら重曹水を与えて病気が得意なヒーラーさんにヒーリングをお願いしていこうと思っていますおねがい
私は、メンタルのヒーリングは得意ですが、ガンを消すほどのヒーリング力はありませんえーん
餅は餅屋へと言うことわざがありますからねキョロキョロ病気を得意とする方にお願いしたいと思いますキョロキョロ
まだまだ諦めていません。長生きしてもらいたいし、苦しい状態は早く何とかしてあげたいと思っていますおねがい

そして、みなさんも邪心のあるヒーラーや念の強い方にはお気をつけ下さいねキョロキョロ


ヒーリングサロン流星✨



黒猫の宝物⭐