本調子でない日が続いていたわけなんですが、夏至でエネルギー変わるからかなぁーくらいに構えていました。



今日は月一メンテナンスの日



なんだか足も浮腫むし、お腹は痛いし、最近変な感じ。



これがまさかの!

567ワクチンが影響していたなんて。



最近、接種済みの方への施術が増えていました。

接種後は、リンパの流れが滞り、体がいつもより強張った硬さな方もいらっしゃいました。



人はエネルギーの干渉により、他者の影響を受けます。

人に触れる仕事なら尚更です。



接種しなくても、何らかの影響は受ける。

この噂はどうやら本当らしい。



これからは、各自が自己メンテナンスできることが必要不可欠になってくるのだと思います。



しかーし、こんなに早く影響が出るなんてビックリだー。



対策も教えてもらったから、さっそくやってみてます。



お腹張ってたり、リンパ詰まってたり、あれいつもと違うと思ったら、体緩めたり、汗かいたりした方がいいかもです。


このケアは、体に変化なくても常にな感じですが。




打った方も、打った方に触れる方も、ご自身の変化に気づくことが大切です。