人類や宇宙の真実に興味があってさまざまな情報に触れていますが、ふと「簡単に探せる情報は真実とは限らない」と思い始めて、フェイクも多いなぁーって思っていたら、「誤誘導」と言うキーワードで真実を探究している方がシェアされ目に飛び込んできた。




信じるも信じないも自由だけれど、他を信じすぎだったなぁと反省。




もっと自分の感覚を信じて他に左右されない軸をもつことを改めて行う決意を持ちました。



世の中で良いとされることが、全ての人に対応するかは疑問があり、人は皆それぞれ。

何パターンかのグループには分かれてると思うから、統計学と言われているものの方が当てになるようにも感じます。




テレビを見ないネット民が、テレビは嘘だらけと批判するけど、ネットだって同じ。



一番は自分が体験した経験則。



経験なしに語ったところで、そこに真実はないのだと思います。



目の前で起こったことは事実。



受け入れる受け入れないは自由。



シンクロニシティ

偶然の一致は、真実に導いてくれる一つのサインだと思っています。



わたしが、はじめてシンクロを認識した時に起こったことは、ショッピングモールでエメラルドグリーンの人が目に飛び込んできたと思ったら、そこら中でエメラルドグリーンのアイテムを見にまとった人が次々と現れて、何なんだ!!これは!な状態になったこと。



そんなにいないですからね、日本でエメラルドグリーン着た人。



意識を向けるとやってくるシンクロ。

面白いなぁと思います。




あとは直感。



迷いのない判断が自分で下せるようになれば、シンクロと直感で真実は近づいてくるのだと思っています。



そこに辿るのに、観察力や気づきなどが必要なのかなと。



洗脳されることを良しとしないのに、今の世は洗脳の嵐。



脳洗浄なんてネーミングのセラピーも流行っているようですが、ちょっと怖いと思うのはわたしだけかしら。。



個人的な思いですが、頭しか触らないセラピーに抵抗があります。




今日は、自分メンテナンスの日

体の調律をしてきます。



かれこれ一年近くなりますか、エンパス対策もしてもらい施術後の不調もかなり軽くなってきました。



自分の中に起きた事実を見つめながら、真実の探究を楽しみます。