NLPマスタープラクティショナー
マルコニクスヒーリングLV1.2.3.4
プラクティショナー
miwaです😊


マルコニクス ノータッチヒーリング
マルコニクス ノータッチ遠隔ヒーリング
マルコニクス クォンタム リキャリブレーション
セッションを受け付けています

詳細は💁‍♀️こちらをご覧ください



念願の
丹生川上神社上社へ
お詣りさせて頂きました〜

以前
こちらの前まで
来たことはあったのですが
残念ながらこの時はお詣り出来ず💦

それ以来
お詣りできる日を
ずっと楽しみにしていました💖


遂に遂にやって来たこの機会‼️

見てわかるようにとても清らかで
雑音が何ひとつ無く静かで
もう居るだけで癒される
心洗われる場所でした✨✨✨


お詣りを終えて
御朱印を頂いたのですが
書いていただくのを待っている時に

お守りと並んで
水晶の腕輪守があるのが目につきました❣️

最近
水晶が気になっていたのですが
何処でどれを買えば良いのか
分からずにいました

思いがけず
こんなに素敵な水晶の龍神玉✨に
出逢い魅せられて💖💖💖

はい
頂いて帰ってきました〜😆

何だろう〜この安堵感💗
水晶の効果?御守りの効果?
こんなに体感するのは初めてです💖



曇りがちなお天気でしたが
帰りにピカリーン✨の
光がさしました〜✨✨✨

本当に倖せな一日でした〜🥰

連れて来てくれてありがとう〜
心から感謝しています💗