NLPマスタープラクティショナー
マルコニクスヒーリングLV1.2.3.4
認定プラクティショナー
miwaです


マルコニクス ノータッチヒーリング
マルコニクス ノータッチ遠隔ヒーリング
マルコニクス クォンタム リキャリブレーション
セッションを再開しました❣️

詳細は💁‍♀️こちらをご覧ください




2020.8.13

今日は朝早いうちに
#伊勢神宮内宮へお詣りさせて頂きました


湿度が高く曇りがちなお天気でしたが
途中で晴れ間も見られ✨✨✨

こんなに空いているお伊勢さんは
珍しいようです

私はゆっくりお詣りさせて頂けて
貴重な時を過ごさせていただきました〜

お伊勢さん
鳥居⛩をくぐると
見える景色 全てが
清く美しかったです✨✨✨