NLPマスタープラクティショナー
マルコニクスヒーリングLV1.2.3.4
認定プラクティショナー
miwaです😊


マルコニクス ノータッチヒーリング
マルコニクス ノータッチ遠隔ヒーリング
マルコニクス クォンタム リキャリブレーション

詳細は💁‍♀️こちらをご覧ください





天河神社へもお詣りに伺いました


夏越の大祓のご神事には
参加できませんでしたが

本殿の前は
緊張するほど厳かで
素晴らしく清らかな風が吹き

居るだけで
心身共に清められ
静かな
心との対話する時間が流れました🌱




前回のお詣りからずっと気になっていた
五十鈴(のストラップ)


次に来れた時に
必ず手に入れたいと思っていた
五十鈴

やっと我が元へやって来ました〜💗



帰る時に車に戻って
カバンの中のお財布が目に入りびっくり


先日の天赦日に購入した
とってもお気に入りの
アンテプリマのお財布が

つけて欲しいと
訴えかけてきました❣️


だから今日は
やたらと天河神社へ
お詣りに来たかったのね〜💗


なんとも言えない
神々しい音色の五十鈴です😆


とても癒され清められ
心が洗われた気持ちになります😊


お気に入りのお財布にも
ぴったりお似合いでした💗


帰りに
降っていた雨が小降りになり
パッと日差しが照らして
歓迎されてたようで
嬉しかったです😊