マルコニクスヒーリングLV1.2.3.4
認定プラクティショナー
miwaです😊


マルコニクス ノータッチヒーリング
マルコニクス ノータッチ遠隔ヒーリング
マルコニクス クォンタム リキャリブレーション

詳細は💁‍♀️こちらをご覧ください



2020年6月22日の夏至は
かに座新月・大安・夏至・日食と
特別スペシャルな日となりました〜


そんな特別の夏至に
娘と住吉大社⛩へと行ってきました〜


実は前日
スピリチュアルな方に
住吉大社へ行くように呼ばれているよ
と告げられていたのですが
どうしても予定があり
行けなかったのですが


夏至の今日でも良いような気がして
行くことにしました〜



見るのも乗るのも初めての路面電車に
娘が
「何で電車が道路を走るの!バスやん!」と大騒ぎ
初体験を狙ってた私も
そこまでの反応に
面白すぎました〜😆



住吉大社には
初宮詣のご家族がたくさんいらっしゃって
なんとも微笑ましい倖せムードでした😊


曇っていましたが
今日もめでたく日輪が出ていました〜✨


ふと帰りに
住吉大社は私の産土神かも!
遅すぎる気づきがありました💦