こんにちは👋😃✨✨✨


いかがお過ごしでしょうか?✴️


わたしはなんとか元気で、いまひとりお部屋に居ります🙌


タイトル、昔の子供だった頃の自分のことです。


改めて、なんどもなんども


思い返して、そうだったんだな、って。


かわいそうな気持ちになります。


そのときの自分に戻れなくても、


そのときの自分はなんとイマココに居ります❗


だから、大丈夫☀️😄🙌✨✨✨😊💡⤴️😆💖


潜在意識を書き替えて、新しい自分になる✨


それがいまの目標です。


ほかにも、意識の統合。陰陽対消滅。✨


まわりの人で気になる人って、


それ自分の無意識の姿なんじゃないかなって気がしました。


なので、これからは自分の無意識の姿だとうけとっていって


対消滅させて、統合していきます。


その先にどんな未来が見えるかすごく楽しみです🎵😄⤴️✨


いつも見てくださって


本当にありがとうございます🙇💖✨✨✨