耳つぼダイエットのココがすごい!その5! | ココロとカラダの健幸(健康・幸せ)を目指すサロン(くわの接骨院併設)

ココロとカラダの健幸(健康・幸せ)を目指すサロン(くわの接骨院併設)

『腸もみ』で溜めないカラダづくりと『カッピング』でカラダのデットクス【ヒーリングくわの】 

 

 

郡山市の皆様を健康にキレイに

ダイエット成功へと導くための

耳つぼダイエット。

本当に本当にすごいんです!!!

(院長夫婦が実証済み!)

耳つぼダイエットのココがすごい!シリーズ。

その5!

 

【リバウンドしないダイエット!】

 

●耳つぼダイエットのココがすごいシリーズ●

 


 

ダイエットをする上での不安て、

リバウンドはしないの???

ということがあると思います。

 

 

せっかくお金をかけてダイエットして

リバウンドしたら本当に嫌ですよね。

 

 

 

安心してください

ヒーリングくわのの耳つぼダイエットは

リバウンドしません!

ではここでリバウンドについてご説明します!!

 

 

 

 

実はシンプルで、

痩せたときの健康状態

リバウンドの全てが決まります。

 

 

 

 

痩せたけど、無理したため健康状態が悪いと・・・

太ってたときの方がまだ健康だったから、

早くたくさん食べてもの通りに戻んなきゃ!

と身体が思ってしまい、

異常なまでの食欲がでてリバウンドしてしまいます。

 

 

 

 

痩せたし、健康状態も良好!そんなときは・・・

(耳つぼがこれです↑)

太ってたときより体も軽いし、健康状態も最高!

絶対太ってたときには戻らないように、

今の体重を維持しよう!!!!

と身体も思うので、リバウンドせず維持します。

 

 

耳つぼダイエットは痩せるだけでなく

健康状態を一番大切にダイエットを進めます。

体に悪影響がないどころか、

どんどん身体の調子が良くなっていくかたがほとんどです。

 

ということは、お肌もキレイに照れ・・・・

 

 

 

嬉しいことがたっくさん起こる耳つぼダイエット

ぜひトライしてみませんか?

 

 

 

まずは無料カウンセリングにて

このダイエットを詳しく説明させて頂きます!!!

 

現在、耳ツボダイエットは「くわの接骨院」「ヒーリングくわの」

の利用者のみを対象とさせて頂いております。

 

 

詳しくはこちら

↑院長のダイエットの全てがココに!!!!