セラピストのちひろです。

私の簡単なプロフィールはこちらドキドキ

 

ガーベラメニューはこちらドキドキ

ガーベラご予約はこちらドキドキ

 

 ラインで検索→@387gdntg

 

ヒーリング受け放題

始めましたニコニコ

(チャネリング、カウンセリング付)

 
4月になり、
バタバタな毎日あせる
忙しい毎日の楽しみは
もっぱら1人食べ歩きツアービックリマーク
 
行ったことないお店を
探すのが大好きラブラブ
 
 
昔ほどたべなくなりましたが、
昔から、
痩せてるのによく食べるね。
と言われていた私なので
スイッチ入ると
食べちゃって食べちゃってチュー
 
ラーメン2件ハシゴなんかも
してました(笑)
 
太麺のお店は流石に無理ですが、
細麺のラーメン屋さんは
2件ハシゴできたりします。
※もちろん体調によるドクロ
 
※写真はイメージです↓
 
 
そんなこんなで
2週間毎日高カロリーを
食べて食べて食べまくって
むくみまくり笑い泣き笑い泣き
 
なのでファスティング
しましたひらめき電球ひらめき電球
 
いつもは酵素ドリンク
人参ジュース
ファスティングするのですが、
巷で流行ってる
のファスティングセットを
試してみましたラブラブ
 
 
大好きでいつも
読ませていただいている
ねこおやじさんのブログでも
載っていたので買ってみました。
 
ねこおやじさんのブログ↓

 
私のブログに何度も書いていますが、
私はファスティングで
5ヶ月で約10キロ落としましたウインク
 
なので今は痩せているのですが、
やっぱりまた太りたくないので
ファスティングは継続しています。
 

グリーンブラザーズ

(1週間ファスティングセット)

 
グリーンスムージー、
ジンジャースーブ、お粥、
カレンダーが入っていますOK

 

 

ブログやインスタで、

いろんな方のグリブラ

投稿を読ませていただきましたが、

 

1週間できないという方や、

短期間で終わらせたい方は、

3日間ファスティングのやり方も

あるようですね口笛口笛

 

私は初めて使うので、

あえてカレンダー通りに

1週間ファスティング

行いましたニコニコ

 
グリーンブラザーズのファスティングは、
実質ファスティングする日は
1週間のうち4日目のたった1日だけ。
 

 

 

今回、出張中にファスティング

したので体重は測っていませんので、

体重の変化はわかりません。

 

グリブラのいいところは

酵素ドリンクと違って

1回分が小分けになっているので

出張中も持ち運び便利なことですね音譜

 

私は、決まった時間に

出社して帰社するわけではないので

カレンダー通りにがキツかったーえーん

忙しくて食べれないこともあるので

そこは臨機応変にやってきました。

 

グリーンスムージーは

若干粉っぽいけど

バナナ風味でおいしい。

 

 

不規則な仕事なので、

これだけじゃ無理…えーんえーん

 

これだけで空腹我慢できていた方、

すごい…えーんえーんえーん

 

空腹でイライラして
仕事がはかどらないので、
私はサンザシドリンク
酵素ドリンク代わりに
飲んで空腹を紛らわしてました。
 
私が1番キツかったのは、
ファスティング前日の
3日目でした…汗汗
 
サンザシドリンク↓
 

 

サンザシドリンク

 
はちみつ入りでおいしい。
 
今回ファスティングの際にも
飲みましたが、本当は
ファスティング中は
はちみつは控えたほうがいいと
言われますのでそこは自己責任でビックリマーク
 

 
 
 
 
 

 

体重測ってないので

わかりませんが、

むくみなくなりお腹もペッタンコに

なりましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

いつもは便秘しらずな私も、

今回は便秘になりましたが、

6日目の回復食の次の日からは

解消されました。

 

むしろこの日は

トイレの回数多かった笑い泣き笑い泣き

酵素ドリンク人参ジュース
ファスティングもいいけれど、
回復食のお粥までついてるので
自分で用意しなくていいからラク。
 
回復食のお粥はほどよく塩味きいてて
このままでもとってもおいしい。
ファスティング後の食事って、
本当に感謝するほどおいしいですよねおねがい
 
回復食↓
 
 
定期購入もできるし、
定期購入嫌ならば単発で
やりたいときに購入すればいいし、
またグリブラでも
ファスティングしてみようと思います。